FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滑り込みっ。

2008.06.07 *Sat
>MAINに骸さん誕生日企画「5.誰かに宛てる謝辞」UP。
骸ツナ。
・・・出来上がらないかとおもた。
・・・加えてムダにシリアスっぽくなってしまった......_│ ̄│○

----------

昨日はアレやコレやで結局追記に上がって来れなかった(´Д`;)

というわけで、以下すくゑあの感想ありがたきコメントへのお返事ですー。




----------

まずレス!

あさ様>>
コメントありがとうございます!
見てたのっ!?いやっ、教えたの私ですが・・・恥ずかしい(*ノノ)←・・・。
ていうか、あのダンスを見た際の自分のはしゃぎっぷりを思い出すにつけ恥ずかしいんですがwww
いやー、あれはホントにすごかった。出来上がったビデオかDVDから切り取って、某所にうpしたいくらい素晴らしかったww
「ありえない人数で~」シリーズに加えてもいいと私は思ってます。

宝井様>>
こちらこそありがとうございます!
そうなんですよ。毎年ラガーはかなり楽しませてくれます(´∀`)
何らかの形でぜひ見ていただきたいショーでした・・・それがメインじゃないと分かってはいるんですけどね。
次回はぜひ一緒にっ!


・・・いや、まじで爆笑モノだったんですって。
二十人前後の屈強な男の子たちがコスってハレ晴れですよ?
ハレ晴れですよ?(もういい

----------

先日、某メイトに行ったにもかかわらず買いそびれ、その夜入った友人様からの叫びメールに刺激されて、夜中コンビニへ直行し入手したSQについて。

辛抱ならず絶叫したくなってしまったので、まだ読んでない方はネタバレ注意です。









ひばたんきた。
ちょぉ・・・っ、そ、その表紙は・・・っ!
そんな・・・っ。

デフォルトで義理人情に篤そうなひばたん人格設定はちょっと置いとくとして了平おにいやんがいつにも増してステキでした。
本編の出番とかさ、なんか色々追いやられてる感があるだけに(・・・

ていうかさ。

公式で行われる山と獄のばりゅーせっとはもはや凶器だと思います。
だめですよ、二人で一緒に隠れてるとか鼻血噴くよ?(き た な い
ひばちゃんも大活躍してたし、もうお腹イッパイです。ありがとうございました、子安先生&天野先生。



それはそうと、西先生のあれを見てて思ったのですが、もしやSQは「青年誌」に入るんだろうかと勘ぐったのは私だけでしょうか。。。
スポンサーサイト
CATEGORY : 更新記録



Copyright © record All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。