スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇鍋FEVERお疲れ様でした!!

2008.09.15 *Mon
>MAIN 骸ツナ サボリ止め 「吟遊詩人」 UP。
もう少し弄ろうと思ってたんだけど結局手直しナシで。
こういうことしてるからさぁ・・・(何

----------

さて。
闇鍋に遊びに行ってきました!相変わらず匿名希望で店番してましたがwwwwwww

お誘いしてくださった青野様、本当に毎度毎度ありがとうございますっm(__)m
おかげ様でステキな出費を重ねてしまいました☆←
・・・こんなに買うつもりはなかったのですがorz

以下簡単な報告を・・・。




----------

朝。
まぁ早いのはデフォだ。
ここ最近の夜の睡眠時間の短さにびっくりだが(平均4h弱)まだ大丈夫だろう・・・多分。

さて、この会場着までの間でなぜかある女性(自称教師)に声を掛けられる。

女性「あなたたちさっきはありがとうねぇ」

青野様「・・・?」
自分「・・・・・・・(´Д`;)?」

女性「さっと避けてくれてねぇ・・・最近そういう子たちってほとんどいなくなっちゃったじゃない?」

青野様「・・・?」
自分「・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン ?」

いや、ほんっとに身に覚えのない「何か」でえらく二人して感謝されました。
まぁ先方が気分を害されたわけでもなく、むしろご機嫌麗しくいらっしゃったようなので特に何もこちらからは言い出せませんでした言い出しませんでしたが

謎です。


昼。
闇鍋満喫。←既に報告になっていない件wwwwww
青野様のおかげで何かとステキなお時間を過ごさせていただきましたっ。
時折私のふるくっだらない話題にも笑顔で応じてくれる、彼女は天使様であります(真顔


夜。
仮眠中に敵キャラオンリーの夢を見てしまった......_│ ̄│○
まだまだ私も厨房的要素を心に残しているんじゃなかろうかとオロオロしました・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : 更新記録



Copyright © record All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。