FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は片桐稔課長でした。

2009.03.21 *Sat
左のプラグイン=鬼畜眼鏡の話。ちょー癒し系です。
この声優さんにしては珍しい気がします。

発売が楽しみすぎる。27日以降に自宅に届きます。

それを受け取るまでは家を出られませんorz


----------
去年の3月頃のログ(↓)なのですが、なんか3月とは相性が悪いらしい。
というか、私の胃と3月の相性が良くないらしい。
今月、「健康です」と言えた時期が一日とない......_│ ̄│○


↓↓↓↓↓log↓↓↓↓↓


やっとお腹が治り加減で、コーヒーが飲めるようになったデスよ極限アメリカンだけどな
それをマイカップにいれて、ちょっと残して置いといたらお父様に言われたんです。


父:「おい、コーヒーまだ残ってるぞ。飲まないのか」

自分:「飲むよー」

 何の疑いもなく一口だけ残ってるそれを一気に煽る。

自分:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」


ウーロン茶の味がする。
おかしいから、それ。

暫くしたらちゃんとコーヒーらしい香りが漂ってきました。
同時に口の中にざらざらと何かが当たる感じがしました。


自分:「・・・・・・・・・・(まだ何か悩んでいる)」

父:「・・・・・・・・・・・・(観察している)」

自分:「・・・・・・・・・・・!?(気付いた)」

なんだ、緑茶とコーヒーのノンアルコールカクテルじゃないか、これ。

自分:「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

父:「あっははははははは!((((((゚∀。)))))」

ソッコー吐き出してしまった自分はヘタレ。
だがそういうことをする男が私にその遺伝子の半分を提供したのかと思うとムカついて仕方ない。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日々のネタ。
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © record All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。