スポンサーサイト

--.--.-- *--

誕生日おめでとー。

2007.10.14 *Sun
>SS「差し伸べられた手」骸ツナをUP。
おめでとうツナ君。誕生日だ。
おめでとう骸さん。やりたい放題だ(違う
おめでとうございました、リボ様。誕生日でした。

こんな記念すべき日にアニメを見逃した私は極刑に(ry

また日が落ちたら戻ってきます~。

----------

日付変わっちゃった。てへ。

公開から9年、やっとアルマゲドンを見れました(遅っ
良かった良かった。
アメリカの映画が好きです。ビジュアル系ロックに通ずるものがあると思います…個人的に。

そうそう、先日無類の献血スキー、天竺さんは献血ルームに行ったにもかかわらず、血沈(血液濃度みたいなもんでいいはず)が足りず断念しました。

看護婦さん「残念だったわねー。また今度ねー」

私「あ、はい…(残念すぎて言葉が出てこない)」

看護婦さん「まぁね、これから外でイタリアン食べるときはボンゴレパスタにしようね」

私「っ…!?は、はい…?(突然の事態に言葉g(ry)」

看護婦さん「ほら、ささやかなるなんとかってやつよー」

私(え…?なんのブービートラップですか。私を試してるんですか、看護婦さん)

看護婦さん「あさりには鉄分が云々…」


すっげ驚いたんだぜ。。。
スポンサーサイト
CATEGORY : 更新記録



Copyright © record All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
